■■「はめこみ2」主催よりご挨拶■■

みっちーファンの皆様こんにちは、「はめこみ2」主催のめりーひーるです。
2011年6月19日、約一年の準備期間を経て、渡辺道明作品プチオンリー「はめこみ2」を
インテックス大阪にて開催致しました。
前日が豪雨だったにも関わらず、19日当日は爽やかな快晴。
サークル参加側・一般参加側共に、予想を超える大勢の方にご来場頂きました。
はめこみスタッフも、イベント当日は一ファンとして、目一杯「はめこみ2」を楽しみました。
私自身も本部を離れて買い物の時間を取って貰ったのですが、通路の端から見渡した時、
沢山の方が花咲くような笑顔でスペースを巡っていらっしゃるのを見て、じんわりと胸が熱くなりました。

この当日の盛り上がりは、どれも私一人ではけして成し得なかった事です。
机の内からも外からも、あらゆる場所から「みっちー作品が好き!」というお声があふれていて、
本当に夢のように幸せな一日でした。
「はめこみ2」開催にご協力下さった皆様と、応援して頂いた全ての方々に、深くお礼を申し上げます。
そして19日を迎えるまで、そして迎えた後もずっと側で支えてくれた、
「はめこみ2実行委員会」の皆に感謝を込めて。

また一つ、「渡辺道明」という存在から貰った大切なものが増えました。

ありがとうございました!

「はめこみ2」主催代表:めりーひーる(いろは組)

■アフターレポート■

■当日企画「愛を込めて叫べ!『渡辺道明応援団』」ハガキ公開■

■当日マップアンケート集計結果発表!(PDF)■

 

■■BGMリクエスト結果!■■

1位 前を向いて歩こう(劇場版) 28票
2位 SONG〜今はいない子供のための子守歌〜 23票
2位 未完成協奏曲 23票
4位雨のちハレルヤ〜太陽に投げキッス〜(劇場版) 20票
5位 MAGICAL:LABYRINTH// 18票
                            …以下の結果はこちらをどうぞ。

1位の「前を向いて歩こう」、2位「SONG〜今はいない子供のための子守歌〜」をリクエストさせていただきました。
(同票2位の「未完成交響曲」は前のはめこみで流れたので今回は「SONG」を優先させていただきました)
当日をお楽しみに!

inserted by FC2 system